今日は昨年の
大晦日の事をスター






昨年は大晦日は
今回も倉敷
過ごさせていただきましたニコニコ





毎年恒例の
FMくらしき
テッセイの
そうじゃ総社!


今年も大晦日はスペシャルで

お届けさせていただきました音譜



パーソナリティの

テッセイさんニコニコ


紅組と白組に分かれて

レコード盤でお届けする

恒例の対決!(笑)



今年も紅組キャプテンを

務めさせていただきました!








ディレクターをしてくださっている

大谷さんニコニコ


大谷さんは

FMくらしきで

パーソナリティもされていて

番組中に色々助けてくださいますニコ


昨年の番組中は

番組へのメッセージが

めちゃくちゃ多くて

大谷さん忙しそうだったぁ(笑)


でも嬉しそうだったぁ笑い



みなさん

本当にありがとうございます音譜





番組内では

実際にキャプテンが自ら

レコード盤の針を落としています!


だから、失敗もありますイヒ





あ、本番で

私も失敗しました(笑)


途中から出ちゃったり

レコードの溝に入ってなかったり


結構難しいのです汗うさぎ





また今年の大晦日も

伺えたら嬉しいな飛び出すハート


 

次はもっと上手に

レコード盤に針落とすぞー飛び出すハート











★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD



音譜販売はこちら音譜






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net