こんにちはニコニコ





今日は作業の日です音譜




色々な作業をしていますが
その中の一つに
ネイルサンプルの製作がありますハート



サロンに来てくださる方に
ネイルデザインの参考として
見ていただくサンプルです飛び出すハート



まだまだ完璧にという訳には
行かないですが
出来る範囲で頑張っていますニコニコ


沢山出来上がったら
いつかブログに載せますねー音符






さて、今日のジーナたん黒猫



大好きな毛布にうっとり中音譜



夜は電気毛布として使うので

ここが温かいのを知っているのです爆笑






可愛いねー!笑い

写真を撮っていたら



邪魔しないでよ!

と目で訴えておりました(笑)


ごめんごめんイヒ





お詫びに

これまたお気に入りの毛布を

上からかけたら


あっという間に寝てしまいました黒猫





ここの所、寒い日が続いてるので

みなさんも風邪などひかないように

お過ごしくださーいスター









★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net