冠二郎さんの訃報を知り

とてもショックを受けています



冠さん、本当に大好きな方でした


沢山沢山お仕事も

ご一緒させていただきました





冠さんとジョイントコンサートで

全国に伺った時も

いつも明るく

周りの人を元気にしてくださり

ご一緒した数日間

とても楽しく歌わせていただいた

思い出があります


大先輩ですが

後輩の私にも気を使ってくださる方でした






私のいない場でも私の話になると

竜子ちゃんは北海道出身だよ!と

話してくださったとお聞きしました


それを聞いた時、とても嬉しかったです





冠さん、本当にありがとうございました





パワフルなステージ

そしてとってもユーモア溢れる姿を

いつまでも忘れません


冠さんのお姿を胸に

明るく元気にこれからも歌って行きます






冠二郎さんの

心よりご冥福をお祈り致します