大掃除で
筋肉痛の水田です爆笑




床をゴシゴシ磨いたのが
原因ですね(笑)



筋肉痛ではありますが
今日も大掃除ですイヒ




午前中は
換気扇の中を
ゴシゴシにやり

頑張りまーす!!






さて、先日
FMくらしきでお世話になっている
パーソナリティの
テッセイさんから

黒猫ジーナたん
素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント



ダンボール

ペットハウス黒猫



ジーナたんも

家持ちになりました音符



ジーナたん黒猫

ペットハウス組み立て中から

じーっとハウスを見つめておりました爆笑


完全した瞬間

サササササっと

ハウスに直行指差し




中からしばらく出て来ませんでした口笛





テッセイさん

ありがとうございました!!








★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net