昨日は
福島県いわき市に
お邪魔させていただきましたニコニコ



応援してくださる方に
連れて行っていただいた所が


シーフードレストラン
メヒコ
いわきフラミンゴ館





そうです!!

ここにフラミンゴ

居るんです!!




入り口で

フラミンゴを見つけて

驚きの水田にやり




案内された席は

レストランの中でも

フラミンゴを一望できる

最高のお席でした飛び出すハート



こんなに近いのよびっくり



こちらの

シーフードレストラン・メヒコは

とっても有名なお店なんですね指差し



店内は大賑わいでしたニコニコ






お店でも

お腹いっぱいいただいたのに

お土産にどうぞ!

とすごい物をいただきました!!




メヒコ名物

かにピラフ


パッケージも

懐かしい感じで期待しちゃいます音符


このかにピラフは

メヒコでもイチオシのメニューでして

ワクワクしながら

オープンしたら…






凄かった!!


想像を遥かに超えて

すごいビジュアルウシシ




お味は

とっても優しいかにの風味で

すごーく美味しかったですハート




ご馳走様でした!!









★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net