倉敷から帰りましたびっくりマーク


ただいまーウシシ




昨日は
FMくらしき
テッセイのそうじゃ総社!
に生出演させていただきましたウインク




ヴァイナルレコードでお送りした

2時間半の生放送ブルー音符


今回も

紅白に分かれて

わたくしは紅組キャプテン

務めさせていただきましたニコニコ



レコードの使い方も

改めてテッセイさんに

教えていただいて

今回も針を自分で落としました指差し


途中、回転速度とか
間違えちゃったりしたけど(笑)

それも含めて生放送口笛




メッセージをいただいた皆さん
お聴きくださった皆さん
ありがとうございましたびっくりマーク



次回は
12月31日大晦日
またFMくらしきで
お会いしましょー飛び出すハート







さて、明日は
YouTube楽園堂チャンネル
竜子の
あずましぃんでなぃかぃ?



12:00〜

生配信です!!


配信ページはこちら







★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net