飛行機から
おはようございます!!



ただいま岡山に向けて
飛行中ですニコニコ





今日は

20:00〜

FMくらしき

出演させていただきます指差し




全国から

ネットでもご視聴できますので

詳しくはFMくらしきの

ホームページをご覧くださいふんわり風船星



ブルー音符FMくらしきブルー音符









さて、今朝は

朝からびっくりした事がびっくり



携帯を3度見しましたびっくりマーク





私も何度もご一緒した事があり

仲良くさせていただいている

ある方が

とんでもない事になったと(笑)






そのある方とは

同期の藤原浩さん

事務所のスタッフさんのご子息

えいしん君飛び出すハート




えいしん君

野球がとても大好きで

昨日、ヤクルトスワローズ

ファン感謝デー

行ったそうなんですけど




イベント内で

選手に似ている人を探して競争する

借り人競争って言うのがあって




な、な、な、な、な、な

なんと


えいしん君

村上宗隆選手

似ている人って事で

選ばれたそうなんですびっくり





しかも

そっくり度合いと

あまりの可愛さで

MVPに選ばれたんですーニコニコ





なんか嬉しいー飛び出すハート

親戚のおばちゃん的に嬉しいー飛び出すハート







最後の高津監督の挨拶の時に

村上ジュニア

としてまたグラウンドに呼ばれた

えいしん君




三冠王になります!

ってコメントしたのも

最高だったー(笑)


でも、これは

高津監督に

そう言って!って言われたみたいだけど(笑)







その可愛さと激似度合いは

今日の各スポーツ紙で

ご確認いただけます(笑)





ちなみに

えいしん君

この日のファン感謝デーの

コスプレのために

アメリカで探した

村上選手と同じ

メーカーのヘルメット

かぶってますびっくり




コスプレ好きの私としては

この完成度は

素晴らしいと思う指差し



先週会った時

村上選手が好き!

って言ってたもんねーハート





えいしん君

既にヤクルトスワローズのファンの

皆さんの間で

かなりのスターですニコニコ



お仕事のご依頼は

親戚のおばちゃん

わたくし水田竜子まで

ご連絡くださいませ(笑)





藤原浩さんのブログはこちら











★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net