昨日はちょとしたお祝い事があったので

コストコディナーでしたびっくりマーク




好きな物ばっかりで

テンション上がって

写真ブレちゃったよ(笑)






大好きな

シュリンプカクテル

買いました飛び出すハート



シュリンプが美味しくて

誰にもあげたくない!(笑)

ってくらい美味しかったハート



ピリ辛のソースが

ハマるんですよねラブラブ

今までにコストコで

色んなデリカを買いましたけど


意外にもお寿司は

食べた事なかったわたくし指差し



初購入です!!






しかし、品名が

北海琉球寿司…





北海と琉球?




何故?


北海道と沖縄って事でしょ?

どういう意味なんだろー?と思ったら

北海道産のお魚と

沖縄産のお魚が

入ってるって事だったんですねびっくり



ちなみに

白身のお魚が

沖縄の「スギ」というらしいです指差し


あとイカも沖縄産らしいですよ!!



お寿司も全部美味しかったルンルン


ホタテも甘くて
最高ブルー音符





昨日は他にも色々買ったので
また載せますねニコニコ






明日は清水に伺いますびっくりマーク
お近くの方は是非ふんわり風船星







★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net