インフルエンザの予防接種に
行って来ましたびっくりマーク



注射嫌いなので
内心は嫌なんですけどね…汗


でも、ちゃんと毎年頑張ってます!!




いつも以上に
うがいと手洗いも
しっかり気をつけないとニコニコ











この前
高速のサービスエリアで見つけた
あんかけ焼きそば飛び出すハート




この

大きさっ!



もちろん一人分ではないです(笑)




スタッフと半分こしましたが

それでもお腹いっぱいイヒ





あんかけ焼きそばを食べる時

私はお酢を沢山かけますニコニコ


周りの人がびっくりするくらいガーン




みなさんはお酢

かけますか??




あんまりかけるので

そのうちマイお酢

持ち歩こうかと思ってます(笑)









★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net