今日は山梨県にお邪魔していますニコニコ




明日のリハーサルを終えて
みんなで向かったお店
南部路さんの前にあった
釜めし指差し


大きっ!


今回のイベントで

色々お手伝いしてくださった

笛吹もも香さん音譜








実際にいただいた

釜めしの大きさは…

普通でした(笑)


でも、ボリュームがすごいですびっくりマーク

笑いながら撮影したら

ちょっとピンぼけしちゃったイヒ







大好きなエビフライも

こんな大きさ指差し


これも

大きい!


さすがに私も

お腹いっぱいで

残りはお土産にしてもらいました爆笑キラキラ




みんなでワイワイお話しながらの

お食事会楽しかったピンクハート




明日のステージ

頑張りまーす!!







★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net