おはようございますニコニコ




金曜日からスタートした

鈴鹿サーキット
開催中の
F1
 日本GP!!



毎日、大変興奮して
テレビで観戦しておりますニコニコ







さて、先日の
真備町での
夢のようなひとときの
写真を載せますねキラキラ



イベントで司会をされた

相田翔子さんピンクハート

前回、初めてお会いして

その美しさに釘づけになりましたチューピンクハート


とても優しくて

素敵な相田翔子さん音譜


またお会いできて

感無量でしたぽってりフラワー







もうお一人

お会いできて感無量だった方ピンクハート




浅香唯さん!!


浅香唯さんとは

昔、同じ事務所に所属させて

いただいた時期があります音符


最後にお会いしたのは

もう20年くらい前だったかな?



その時の事を

唯さん、覚えててくださいましたハートのバルーン



本当に明るくて可愛らしくて

素敵な浅香唯さんぽってりフラワーです音譜







この夢のようなひとときキラキラ


お2人とお話できて

最高に感激でしたふんわり風船星











★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net