こんにちはニコニコ




今日は母と一緒に
きゅうりを使って


きゅうりのキューちゃん
を作りまーす飛び出すハート




きゅうりは
約2キロウシシ




これを輪切りにします指差し



輪切りは私の担当ニコニコ







そして秘伝のタレがこちら!!


秘伝感が漂ってます(笑)





作り方は


秘伝のタレを煮立たせて

煮立たったら火を止めて

きゅうり投入!


秘伝のタレときゅうりを混ぜ合わせて

一旦冷まします。


冷めたら

きゅうりとタレをザルで分けます。




そしてまた最初の行程から!


秘伝のタレを煮立たせて

煮立たったら火を止めて

きゅうり投入!


これを3回繰り返すと

出来上がり!!




冷ましながら

タレをきゅうりに染み込ませるので

程よくしんなりしてて

歯触りが最高に良い


きゅうりのキューちゃん風

出来上がりまーすニコニコ







母の秘伝のレシピは

しっかりと伝授されてますスター










★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net