こんばんはニコニコ



ただいま
夜ごはんの支度前の
ちょっと休憩時間ですスター





さて、昨日は

JAバンク佐賀
第5回
JA年金友の会
カラオケ大会
うた王フェスティバル

東西地区大会
予選会のゲストに
お邪魔させて頂きました指差し




会場には
沢山のお客様です笑い



ゲストコーナーでは
佐賀から旅が始まる
「有明月夜」
歌わせていただきました音符


あたたかいご声援を
ありがとうございました!!



司会は

番組でもお世話になっている

パーソナリティの

よしのがり牟田さんふんわり風船星


よしのがり牟田さんの
イントロナレーションは
いつも素敵ですグッ


今回も
急遽お願いして
イントロナレーションを
していただきましたルンルン



よしのがり牟田さん
ありがとうございました!!



そして
お世話になりました

JAバンク佐賀の皆様
スタッフの皆様
NBCラジオの皆様

ありがとうございました!!





さて、今日は

母のお誕生日ですバースデーケーキ


お祝いは改めてするので
今日はケーキはありませんが

朝起きた時に
母におめでとうバースデーケーキ
伝えましたキラキラ



母は、最近よく
大好きなカラオケに行って
歌を楽しんでいるようですハート

これからも
いつも笑顔で
元気に楽しく過ごして欲しいニコニコ

娘からの願いは
それだけですニコニコ



ママお祝いケーキ
お誕生日おめでとう!!








★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD