今日はコストコ
行ってきました!!



事務所クルー
夏休み中って事で
事務所クルーの
ご子息も一緒に指差し




年々後ろ姿が似てきた

母と娘(笑)






いやぁ!
久しぶりだったので
楽しかったぁ笑い



しかも、結構空いてて
ゆっくり見て回れましたスター








買い物する時
私は意外とあれこれ考えて

「これは今は要らないなっ」
「これは今度にしよう!」

とか買い過ぎに
結構注意するんですけども






母はね、違うんですよ(笑)

「今!買う!」です指差し



母と娘で
買い物する時に
こんなに違うのね…って
今日思いましたイヒ






今日のお買い物

カート2台分びっくり


2家族分ですけどねウシシ





さっき帰宅して
とりあえず冷蔵庫に
全部おさめましたふんわり風船星



後で、小分け作業があるので
がんばります!!








★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD