先日、島根にお邪魔した時に

大好きな羽根屋さん
出雲そばをいただきましたーハート




この羽根屋さん

大人気店ですニコニコ




いつもお世話になっている

歌の駅えんかさんの社長に

連れて行ってもらってから

お気に入りになりました!!



この日は

みんな揃って

割子そば3段定食キラキラ



思っていた以上に

盛り盛りだったので

食べられるか心配だったけど


完食でした(笑)





今年は夏バテしなそうだな…OK








夜、天領さんのステージに

応援に来てくださった

Yさんが付けていた

水田竜子の竜とRをモチーフにした

バッチ音譜

かっこいい!

ってめっちゃ見てたら


1つプレゼントしてくださったんです音符





お仕事用のアクセサリー入れに付けて

使ってまーすむらさき音符



Yさんありがとうー!!









★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD



ふんわり風船星詳しくはこちらふんわり風船星





★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net