おはようございますニコニコ




明日は
パート(仮)の日指差し


竜子の
あずましぃんでなぃかぃ?
の日日本国旗



ふんわり風船星配信ページはこちらふんわり風船星




2ヶ月ぶりの

生配信です音符




是非、ご覧ください!!













昨日、呉服屋さんの前を

通った時に

とっても綺麗な振袖が飾ってあったので


あら、綺麗だわぁ!


なんてちょっと見ていたら

店員さんが

サササササっと駆け寄って来て



こう言いました!!




成人式の振袖のカタログありますよ!

レンタルもできますよ!





いや、私が成人式を迎える人に

見えたわけではないでしょーからね(笑)


きっと

娘さんに!って事でしょう泣き笑い






丁重にお断りしました(笑)




だって、我が家の娘は

ジーナたん(黒猫)だし黒猫



ジーナたんは

振袖着れないしねぇ(笑)



ごめんなさいね…

私が着るていで見てたのですよ爆笑








好評発売中

30周年記念曲

京都の町からもう一度

c/w

カーテンコール






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちらびっくり



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net