今日はメンテナンスに
行って来ました!!


ちょっといつもより
時間をかけて
メンテナンスしてもらったので

身体の調子がいい飛び出すハート






さて、先日の
うえの夏まつりでの
お写真を爆笑





北野まち子さん

坂本冬休みさん

谷龍介さん

金村ひろしさん

沢田正人さん



暑い日でしたけど

みんな元気ですウインク






写真のバックが

めちゃくちゃ楽屋感がありますが…



久しぶりに再会できた

坂本冬休みさんふんわり風船星




冬休みさーん!!

竜子さーん!!


きゃーー!!


みたいな感じで

再会を喜び合いました音符






ステージ以外でも

とっても面白くてニコニコ

出番まで色んなお話ができて

楽しかったー爆笑



まち子さんと一緒に

新作のモノマネを

間近で見せてもらったりして

大爆笑しました爆笑





沢山のレパートリーをお持ちですが

久本雅美さんのモノマネが

似すぎてて

びっくりでしたー!!











好評発売中

30周年記念曲

京都の町からもう一度

c/w

カーテンコール






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net