こんにちはニコニコ



私の大好きな
カルディ



このカルディが
飲食店もやっているの
ご存知でしたかー??



カフェ、レストラン
バル、ショコラトリー
と色々幅広いんですよ飛び出すハート






私もたまに
カルディがやっている
BAR(バル)
行ったりするんですけど


カルディで販売しているものも
置いてあったりして
結構楽しいですぽってりフラワー


お値段もお手頃なので
とってもいい感じOK


お気に入りですハート





こちらは
カルディでも販売している
アロハムーチョ
というビールです生ビール



グラスが可愛いのふんわり風船星


私は飲まないけど
グラスが可愛いから
撮影しちゃいます(笑)








さて、お知らせです!!


6月30日(金)

豊田市民文化会館で行われる
歌謡祭
ゲスト出演させて頂きます音符


私の出番は
17時前後の予定です指差し


当日券もあるみたいなので
是非、お越しくださーい音譜






好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net