今日は
午前中からスクール鉛筆


その後
お世話になっている方の
ご自宅へ伺って


最後は
番組で歌わせていただく楽曲の
レッスンと打ち合わせ音符





結構、バタバタな1日でしたあせる





お昼ごはんを食べる時間がなくて
先程お腹ペコペコで帰宅して
ゆっくり夜ごはんを
いただきましたーニコニコ



やっと落ち着いたぁOK










今日の写真は
先日の永井裕子ちゃん
コンサートでの
お手伝い隊音符



裕子ちゃんの

グッズ売り場で

井上由美子ちゃん

水城なつみちゃんと共に

お手伝い隊ですスター




裕子ちゃんのコンサートに

何度か来られている方は

ご存知なのですが



わたくし水田竜子

毎回グッズを売っております星




初めて見る方は

グッズ売り場を見て

びっくりしちゃう方も(笑)


驚かせてごめんなさーいてへぺろ




今年は久しぶりに伺えたので

裕子ちゃんのファンの皆さんとも

ご挨拶できましたー!!








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net