久しぶりに
カプリチョーザ
でお食事しましたニコニコ



カプリチョーザ
気軽に
いろんなものが食べられるので
結構好きです音符


テーブルに案内してもらって
真っ先に
店員さんが案内してくれた
お得なキャンペーン音符



創業45周年を迎えて

前祝い企画として


スパークリングワイン


なななななんと!

45円!



えっ?



いや

安すぎやしませんか?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





税抜3000円以上ご注文っていう

決まりはあるにしても



安すぎるって!!



心配…笑い泣き





※店舗限定企画なので

実施店舗はご確認を!!









私は家族と行ったので

迷わず

その企画に乗っかりました!!






そして、出て来たのが

こちら




いや、普通に

大きいサイズじゃんびっくりマーク





注文したのは自分たちですけど

なんかものすごく

おかしくて(笑)



大爆笑しちゃいました爆笑あせる





私はほとんど飲めないので

1杯だけ白ワイン




でも、さっぱりしてて

美味しかったーピンクハート






ありがとう

カプリチョーザピザ


また行きますOK








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net