今日の東京は
本当に暑かったびっくりマーク



お昼から
スクールだったので
ちょうど暑い時間に
外出したってのもあるんですけどもあせる


まるで
夏だよぉ

本当にびっくりしました(笑)





まだ真夏じゃないけど
真夏みたいだったので


今日の夜ごはんは
お蕎麦だなって

外出した時から
決めておりました指差し




我が家の定番のお蕎麦は

つけ麺タイプ音譜


お蕎麦は冷たくて

つけ汁は熱い

というのが

一年を通して定番ですひらめき電球





つけ汁の具は

豚バラ肉ナス

基本でして


そこに冷蔵庫にある

お野菜を追加して行く感じですOK



ものすごーく具沢山に作るので

他におかずはいらないんですよぉ音符









お蕎麦なんですが


超お気に入り

お蕎麦があったんです…


徳島県の竹田製麺

ほっこりそば

って言うお蕎麦なんですが




今は

作っていないみたいなんですよねぇ汗



めちゃくちゃ探したけど

見つからなくて


直接問い合わせした事も

あるんですよ(笑)






なので

今はスーパーでも手に入る

山形のとびきりそば

というのを買っていますニコニコ




スーパーで売っているお蕎麦を

全種類買って来て

食べ比べた結果


今はそこに落ち着いてます飛び出すハート









好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net