先日、竹川美子ちゃん
コメダ珈琲でトーク中の時


わたくし
メガネを拭くために
メガネケースから
愛用のメガネ拭きを出しましたスター




わたくし愛用のメガネ拭き



そしたら美子ちゃんが


あっ!って言って

出して来たのが



美子ちゃん愛用のメガネ拭き




同じやん!!(笑)





このメガネ拭きは


ラジオ日本の番組

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

に出演すると

夏木ゆたかさんから

プレゼントしていただける品なのですキラキラ




ゲスト出演された

他の歌手仲間の皆さんにも

きっと愛用者が

多数いると思いますOK







わたくし

今使っているので

何代目だろう?


ずっと愛用させて

いただいてるのです音符




このメガネ拭きは

サイズも大きめで

とっても使いやすくて

手放せません口笛







思わねお揃い

何だか可笑しくて

ずっと笑っておりましたー飛び出すハート








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net