昨日、竹川美子ちゃん
ランチした後に
向かった先は



ティアラこうとう
で行われた

大沢桃子さん
20周年記念コンサート音符





着いてすぐ
本番前の大沢桃子ちゃん
お会いできましたスター


故郷から
桃子ちゃんのお母様にも
お会いさせて頂いて

頑張ってねー!!
美子ちゃんと一緒に
パワーを送らせていただきました飛び出すハート




その後、ゲスト出演される
走裕介さんの楽屋へ!!



ステージの支度まで
少しお時間があると言う事だったので

みんなで近況を
報告しあったりして
すっかりお邪魔させて頂きました音符




コンサートは
桃子ちゃんの
可愛らしさとパワーが
見どころ満載のステージで

とても楽しかったです音符





第2部での走裕介さんとの
デュエットも素敵でしたOK




実は第1部後の休憩時間に
スペシャルゲストである
新沼謙治さんにも
ご挨拶をさせて頂きました星


いつも気さくな
新沼謙治さんニコニコ


新沼謙治さんの
優しさがが沢山詰まった
ステージを拝見させて頂き
とても勉強になりました指差し




大沢桃子ちゃん
20周年
おめでとうございます音符


素晴らしいコンサート
お疲れ様でした爆笑








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net