今日は
レギュラーアシスタントを
させて頂いている

山岸信美の
ミュージック倶楽部

の収録でした音符





今回のスペシャルゲスト


大好きな大好きな

中村美律子さんハート


美律子さんのお話

めっちゃ楽しかったです飛び出すハート




今回は4回にわたり

中村美律子さんに

色んなお話をお聞きしましたキラキラ





放送をお楽しみに!!









そして、今回

司会の山岸信美編集長が

お休みの為


7月は

わたくし水田竜子が

司会を務めさせて頂きましたニコニコ



他の出演者の皆さんにも

助けていただきながら

頑張りました音符











そして

お馴染みの

アシスタント仲間


わたくしの弟

沢田正人くんとスター



スタッフさんから

差し入れでいただいた

シュークリーム

美味しくいただきましたよOK




スタジオでの

長丁場の収録では

甘いものは嬉しいですよね音符




ご馳走様でしたぁびっくりマーク








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

http://www.mizuta-ryuko.net