こんにちはニコニコ




東京は今の所
いいお天気です太陽



でも、これから
お天気が崩れる予報なんですよねあせる




台風も接近していますので
お住まいの場所で
被害が出ませんように。








さて、もうすぐ
大きな試験
またあります指差し



昨年の春から通い始めた
スクール!!


こちらに通いながら
受ける試験は
全部で6個!!


お陰様で
3個は合格しまして
次が4個目ですびっくりマーク


私が受けている試験は
簡単な方から順に受けて行くので
4個目ともなると
段々難しくなって来ておりますあせる


3個目の試験の
合格率は
全国で50%ちょっとでしたびっくり


今思うと
頑張ってるな私。
と(笑)




なので
自宅での試験勉強は必須びっくりマーク



学生時代に戻って
頭をフル回転しながら
頑張っています泣き笑い



40代後半になって
試験勉強だなんて
大丈夫?
自分でも心配でしたが…

今の所
思ったより頑張れてると思います爆笑




勉強をする時のポイントは

●声に出して読む●

●声に出しながら書く●

この2つですびっくりマーク



これは私の周りにいる
教える方の人から
教わったポイントです音符




これは歌の歌詩を覚える時にも
共通するかなと思いますニコニコ






では、もう少し

試験勉強頑張りますOK








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★新作発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net