スクールが終わって
お腹ペコペコになった水田ですニコニコ




スクールって
頭使うので
お腹がすくんですよねー汗



という事で
スクール帰りに
おひとり様ランチ!!


最近は
スクール帰りの
おひとり様ランチも
慣れて来ましたよ口笛







今日はスシローです寿司


ほとんどスッピンで

失礼します…。





この間はくら寿司でしたけど


今日はスシロー寿司



唐揚げ

食べ比べてみようかなと!!





お寿司じゃないんかい!と

ツッコミが入りそうですが笑い泣き飛び出すハート




わたくし

唐揚げが大好きハート

なものですから泣き笑いドキドキ



あ、ちゃんとお寿司も

食べましたよOK







リモコンでメニューを検索したら

普通の鶏の唐揚げはないようでして…


とっても残念汗

その代わり

タレがかかったのがあったので

それを注文してみました音符




甘酸っぱいタレとネギが

最高の組み合わせで

とってもおいしかった!!




くら寿司の唐揚げは

サクサクで味濃いめ指差し

北海道のザンギに近いですねドキドキ



スシローの唐揚げは

衣が薄めで

あっさりしている感じでしたドキドキ




どちらも美味しいびっくりマーク




食べ比べた結果

唐揚げは

どこで食べても美味しい飛び出すハート


という結論になりました(笑)









好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net