最近、よく見かける
色んな食品の
自動販売機星



餃子だったり
ステーキだったり
ラーメンだったり

本当に沢山ありますよねニコニコ




私もいつも気になってて

買ってみたいなぁ…って
思ってはいたんですけど

なかなか
勇気が出なくて泣き笑い




そしたら昨日
家族が遂に買ってきましたびっくりマーク






お肉〜



こちらの和顔

牛たん専門店らしいです指差し




「厚切り牛たんうま塩」

「牛ハラミこく旨にんにく」





牛たんは1200円くらい

ハラミは700円くらい

だったそうですOK





こう言う自動販売機で売ってるお肉って

中身はどうなんだろー?


っていうのが

最大に気になる所あせる



開けると

真空パックになってて

カチンコチン

凍っておりましたー(笑)


いや、本当に

すごくカチンコチンでしたゲラゲラあせる






この後、解凍して

フライパンで焼いて食べたんですが



牛たんは

大きな牛たんが6枚くらいOK


ハラミは細かく分厚く切られて

ゴロゴロと入っておりましたOK




思ったより

意外と沢山入ってる感じ音譜








値段的にも

焼き肉屋さんでの1人前と

さほど変わらないかなー?とニコニコ







肝心のお味ですが


牛たんの方は

塩味が濃いめでした指差し




私的には

牛ハラミが好きハート


タレの味が美味飛び出すハート






お家で本格的な味が食べたい時は

いいかもー?と思いましたドキドキ



今度、違う商品も試してみようかな!!









好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net