こんにちは!!


今日は午前中から
床掃除して
汗だくの水田です汗


家中の床を拭くのって
大変ですね笑い泣き







さて、載せていなかった

先日の
めっちゃお久しぶりの
コストコドキドキ


戦利品を載せますね!!



今回、久しぶりで
新商品がいっぱいあったんですが

終わってみれば
いつものリピ買い
なっておりました(笑)


何故だろう?(笑)


コストコの

薄切りの豚バラ肉って

商品の表記より

分厚いんですよあせる



色んな種類を買ってみて

豚バラしゃぶしゃぶ

って商品が

大体、普通のスーパーの

薄切りの厚さかなと…


なので、最近は

豚バラしゃぶしゃぶ

購入しておりますOK


ずっとコストコ行けなくて

トイレットペーパー

違うのを使っていたんですが…



やっぱりコストコのがいい!

家族から苦情が出たので(笑)


切らさないようにしないとですねあせる






そんなこんなで

久しぶりなのにいつも通り

なってしまって

ちょっと物足りない感がありますがにやり



やっぱりコストコ

楽しいなぁ飛び出すハートという

結論になりましたゲラゲラ








好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net