今日は昨日のお仕事で使った
お着物の整理をしたり
お洗濯をしたりの間


スクールのお勉強鉛筆


私の通っているスクールには

分厚いテキスト
ありましてねあせる


来月の大きな試験に向けて
試験勉強をしておりましたOK




最初
その分厚いテキストを見た時

こんなの無理!
覚えられる訳ないじゃん!

って声が出ちゃったんですけども

やってみると
意外とちゃんと覚えられてますイヒ



私、意外とできる子でした…(笑)







さて、この間
インドカレーが食べたいな!

という事で
久しぶりにお気に入りの
インドカレー屋さんへ音符


ここのナン
美味しいんですよラブラブ


サイズもね
とっても大きいんですけど




この間は何だか
いつもより大きかった(笑)


特大!!

下のカレーに

覆い被さってますからにやり




ここのナン

焼きたてだから

サクサクふわふわ

美味しいのースター







ちなみに

カレーは数種類から

選べるんですけど


いつも必ず

キーマバターチキンハート

を注文する私です指差し







好評発売中

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

c/w

「カーテンコール」






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net