こんにちはニコニコ



昔の写真を見返していました音符


2019年の今頃の写真スター


何やら幸せそうですが(笑)


私の大好きな

アメリカドラマ

Glee

に出演された

マシュー・モリソンさんの

コンサートの行った時の顔笑い



コンサート前のファンミーティングで

生マシューを間近で見たので

余韻に浸ってるわけですにやり




こんなに近くに来たわけだから
大興奮しちゃったんですよラブ



懐かしい…ハート




また来日してくれないかなぁピンクハート








さて、私のリサイタルも
あと約2ヶ月音符となりました!!


リサイタルを観てくださった皆さんに
ときめいてもらえる

そんなリサイタルに
出来るように
私も含めスタッフ全員で
頑張っていまーす星


どうぞお楽しみにハート







水田竜子

 30周年記念リサイタル



詳しくはこちら




4月5日発売

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

カラオケ新曲情報カラオケ




★アクセサリー発売中★


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓