こんにちはニコニコ



今日は
2月22日
にゃん にゃん にゃん

猫の日でーす黒猫


我が家のお猫様黒猫

ジーナたん
今日も日向ぼっこして
幸せそうでした音符





私は午前中から
歯医者でございまして
治療して来ましたよー!!



治療後に
カウンセリングして頂いて
これからの治療のお話を
伺って来ましたイヒ



よーし
もう少しだ!
頑張るぞ笑い




苦手な歯医者の後は
ご褒美に美味しいランチふんわり風船星


サラダが沢山食べたいなっ!
という事で
検索したら
ピッタリなお店がありましたOK



サラダバーがあると

必ず取るもの…






枝豆

沢山盛っちゃいます(笑)


ちょっと盛りすぎたかしら(笑)


いつも盛りすぎちゃうのよねぇにやり



ではいただきまーすお願いハート







水田竜子

 30周年記念リサイタル



星詳しくはこちら星




4月5日発売

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

カラオケ新曲情報カラオケ





★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net