こんにちはニコニコ




今日はバレンタインですねハート



昨日、街を歩いていたら
有名なチョコレート屋さんに
物凄い行列が出来てましたガーン


一粒何百円もするのに
凄いなぁ…と(笑)








昨日レッスン終わりが
予定よりかなり遅くなったので
おひとり様夕飯
食べて帰りましたOK



何食べようかなー?と
迷っていたら
目に入った看板びっくりマーク



その名もくら寿司指差し



初めて1人で入ってみましたニコニコ



最新の店内は

とっても綺麗でしたキラキラ


席には暖簾が掛かってて

外から見えない工夫がされていて

ゆっくり食べる事が出来ましたスター



私が案内されたのは

おひとり様専用に

仕切りがされているカウンターニコニコ



これは女子のおひとり様も

全然OKだなぁ拍手




こんな風に

狭いスペースに

全てものが収まってて

驚きましたびっくりマーク


初めての私は

何が何やら分からず(笑)



でもでも

何から何まで

目新しくて

はしゃいでしまいましたラブ





とりあえず色々実際に開けてみて

目に留まったこちら指差し




これは何だ?と(笑)

よく読んでみると

お皿を入れる所なのか!と。


お皿を積まなくていいんだガーン

これいいわぁOK

こういうのあるのは知ってたけど

実際に見るのは初めてだったので

お皿を入れる時は

ワクワクしちゃいましたハートのバルーン





お皿5枚入れると

ビっくらポンっていう

ゲームが出来て

当たると景品もらえるってびっくりマーク



でも、おひとり様だと

なかなか5皿には行かず無気力



お楽しみは次回へ持ち越しイヒ









水田竜子

 30周年記念リサイタル



ふんわり風船星詳しくはこちらふんわり風船星






4月5日発売

30周年記念曲

「京都の町からもう一度」

ぽってりフラワー新曲情報ぽってりフラワー






★アクセサリー発売中★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net