こんにちはニコニコ




今朝も放送がありました
私がレギュラーアシスタントを
させて頂いている番組指差し



山岸信美の
ミュージック倶楽部

昨日、その収録でした音符




昨日、お越しくださった
スペシャルゲストは

鳥羽一郎さん飛び出すハート



昨日は鳥羽一郎さんと

沢山沢山お話をさせて

頂きましたぽってりフラワー



男らしくて

シャイで

優しい

鳥羽一郎さんニコニコ



ありがとうございましたキラキラ





そして、もうお一人

スペシャルゲストスター





岩本公水さん飛び出すハート

普段から仲良くさせて頂いている

公水ちゃんの新たな素顔を

見せて頂きましたーふんわり風船星



本当に楽しかった笑い






みなさん

放送をお楽しみに!!









水田竜子

30周年記念リサイタル

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



オーナメント詳しくはこちらオーナメント





好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net