昨日は
天王洲アイルにある


カジュアルフレンチレストラン
スーホルム

コース料理をいただきましたナイフとフォーク





天王洲アイルは
お仕事ではよく来るんですが
こうやってご飯を食べに来たのは

おそらく20年ぶりくらい(笑)


天王洲アイルは
驚くほど変わっていましたあんぐり



大昔は
モノレールだけだった気がするけど
今は違う路線もあって
結構便利になってて…

駅出たら
スカイウォークなるものが出来てて
驚いたぁガーン



運河沿いの所も
何だかすごいおしゃれでしたチュー


いつもスタジオの窓からしか
見てなかったので
全く分からなかった(笑)





さて、お食事をいただいた
スーホルム

シンプルな雰囲気の
気軽にフレンチを食べられる
可愛らしいお店でしたピンクハート


お料理も
シンプルなんだけど
こだわっていて
美味しかったですハートのバルーン





途中、お料理と一緒に

出てきたコレ指差し

何だか分かります?




これはね…

中にアレが入ってました!!





パンです食パン

この入れ物が

保温の役目をしてくれて

ホカホカのパンが食べられました音符


パン…美味しかった笑い




行ったのが夜だったので
併設している
小物屋さんを見られなかったけど
すごーくかわいかったので

また見に行こうかなぽってりフラワー



また楽しみが増えましたふんわり風船星








水田竜子
30周年記念リサイタル
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」





★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓