こんにちはニコニコ



昨日のデビュー記念日には
沢山のお祝いコメント
ありがとうございましたハートのバルーン








さて、もうすぐ
楽しみな撮影があるので
今日はボディメンテナンスハートのバルーン



最近
お仕事とスクールで
かなりバタバタだったので
身体がカチコチ不安あせる



いつもボディメンテナンスを
お願いしている方に
苦笑いされましたぁ(笑)



いつも一生懸命
私の身体を
しっかりとケアしてくださるので
感謝していますニコニコ






写真は先日の美容院にてハサミ



いつもテイクアウトのコーヒーコーヒー

持っていくんですよニコニコ



たまたま見つけたお店の

テイクアウトのカップが

オシャレ指差し




富士山です富士山




他にも色々あるのかなぁ?


今度、また行ってみようかなハート











水田竜子
30周年記念リサイタル




好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net