先日
北海道・白糠町から
ものすごーい贈り物が届きましたニコニコ




な、な、な、なんと

毛蟹!



届いた瞬間から

我が家は全員

テンション爆上がり!!



以前、白糠町でステージを

させていただいた時


白糠の美味しい毛蟹送るから!


と言ってくださってハート



本当に送ってくださったのですニコニコ




ありがとうございますピンクハート






毛蟹はですね

素手で持つと大変痛いので


食べる直前に

わたくしが全てカットしました指差し




いやぁ、なまら美味しかったラブラブ




食べる時

家族全員が無言(笑)


無言で完食爆笑



蟹食べると無言になるんですよねラブ







本当にご馳走さまでしたびっくりマーク









好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net