久しぶりに
カップヌードル
食べたくなりまして


近くのスーパーに行ったら

見た事のない
カップヌードルがびっくりマーク



カップヌードル

石焼ビビンバ風

甘辛コチュジャン味




見た瞬間

食べたい!

と思ったので

即買いしました指差し



麺を食べ終わったら

ご飯を入れると美味しいみたい…


別でコチュジャンオイルが

付いてましたニコニコ


きっとこのオイルを入れと

辛くなるのねと予想。



中はこんな感じです。

オレンジ色の物は

おそらく乾燥したキムチかな?





さて、実食しました所

オイルを入れる前は

全然辛くないですねOK


香ばしい味噌味の様な

そんなスープでした音符



これはこれで美味しいハート




そして、コチュジャンオイル

入れましたら

見た目も真っ赤になりまして(笑)


多少辛くなりましたニコニコ



辛すぎず

私的に丁度よい塩梅でしたよブルー音符





それにしても

カップヌードルって

色んな味があるんですねぇ!!


見るたびに新しいのが出てる感じ爆笑





次回は何味を食べようかなーピンクハート










好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net