皆様
 クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


クリスマス🎄
いかがお過ごしですか?



私のクリスマスは
自宅でゆっくりと
色々な作業をしながら過ごしてますサンタ





さて、昨日の
クリスマスイヴクリスマスベル

素敵な皆さんと
素敵な時間を
過ごさせていただきましたピンクハート



FMくらしき
公開生放送

復興阿吽祭
〜届け!この思い〜

倉敷市真備町からの
公開生放送でしたニコニコ


沢山のお客様に
あたたさいご声援をいただき
「倉敷そだち」
歌わせていただきましたスター


会場にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたドキドキ

またラジオから
ご声援をくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ




全員では撮影できませんでしたが…


番組終了後に

出演者の皆様と

パーソナリティのテッセイさんを

囲んで!


左から

松本英子さん

相田翔子さん

テッセイさん

松本圭介さん





女子3人組でも1枚クリスマスベル

真ん中にいらっしゃる

相田翔子さんピンクハート



私が子供の頃

大好きだった

Winkの相田翔子さんピンクハート



もう私、ど緊張で(笑)



こんな事言って

失礼かもしれませんが…


可愛すぎて

直視できず…


トークの時に

相田翔子さんが

沢山お話してくださったのに

夢見心地で

フワフワしてました(笑)



本当に憧れの方なので

お写真撮っていただいて

超感激ですハート



私の宝物ピンクハート





そして、ご一緒に

お写真撮ってくださったのは

松本英子さんニコニコ



松本英子さんの歌われた

「Squall」

という楽曲ふんわり風船星



わたくし

CDを当時買いまして

カラオケなどでも

よく歌わせていただいておりましたー音符



今回、楽屋が同じで

そして同年代ということもあり

色んなお話をさせていただきましたスター



お仕事からプライベートまで

沢山お話できて幸せでしたドキドキ








そして、倉敷という事で

この方もご一緒でしたよー爆笑



藤原浩さん

新曲「倉敷川哀歌」が

絶好調!



藤原浩さんとは

デビューが同じ年の同期なので

藤原さんも来年が30周年音符


いつも楽しく

そして気遣ってくださる藤原さんOK



本当に感謝ですびっくりマーク







クリスマスイヴは

私にとって

とても嬉しいプレゼントな日でしたクリスマスベル




サンタさんサンタ

ありがとうーびっくりマーク







好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net