こんにちはニコニコ



今日は歯医者さんで
治療中の
歯の経過を見てもらいました病院


順調ですと言われて
ひと安心です音符





続いては
4回目のワクチンですが

思いの外
早く歯医者が終わったので
乗り換え駅の渋谷で
お買い物スター


スクールに使う
欲しかった細々した物を
ゆっくり見ることが出来て良かったドキドキ



でも、渋谷駅がまた変わってて
ちょっと迷いました(笑)


わからん!笑い泣き






さて、これから
4回目のワクチン接種


私は接種後の副反応が
これまでの3回
結構キツかったので

大事をとって
2日ほどお休みできる日を選びましたあせる


注射嫌いだから
ちょっとドキドキするけど真顔




とりあえず

カフェオレ飲んで

落ち着こう…










好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net