こんばんはニコニコ



今日は
衣装部屋の大掃除音譜

年末に向けて
少しずつスタートです!!




母にも手伝ってもらって

捨てる物
あげる物
保留する物

仕分け作業をしましたスター



私が捨てられない物は
母がズバッと捨ててくれると言うので
期待してたんですが…


母本人が
これは勿体ない!
と捨てられない人でした(笑)


どうなっちゃうのー?(笑)


でも、私服とか諸々
だいぶスッキリしたかな?と
思いますひらめき電球





さて、今日はね
家族みんなで
いきなりステーキ
やって来ましたびっくりマーク



わたくし
人生初のいきなりです音譜



特に意味はなし(笑)



座ってびっくりしたのはこちら



ステーキソース

大きいっ!


ポットに入ってる

ステーキソースは

初めて見ました笑い泣き





私はハンバーグが好きなので


ハンバーグとステーキの

コンボセットを音符







人生初のいきなりステーキ

楽しかったですハート








好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net