おはようございますニコニコ

今日から12月ですねぇ指差し





今日は4時起き時計


北海道に向かいますびっくりマーク





天気予報を見たら
目的地の最高気温は
1℃
(((╹д╹;)))

ちょっと驚いてます(笑)


旭川出身なのにねぇ?
(笑)



ヒートテックに
ホッカイロを貼って
準備万端で向かいます音符






さて、昨日は
東京演歌ライブ
原田悠里40周年スペシャル
に出演させて頂きました!!



キングレコードの大先輩
原田悠里さんの
40周年をお祝いさせて頂き
とっても嬉しかったですピンクハート


いつも優しく

キラキラしている悠里さんハート


いつもパワフルで

太陽のような悠里さんハート




昨日は私の母も

会場に来ておりましたが

終演後大興奮しておりました(笑)



私も間近でステージを拝見し

沢山勉強をさせて頂きました飛び出すハート




改めて

40周年

おめでとうございました!






来年は

私も30周年カラオケ


4月22日には

リサイタルも開催させて頂くので

頑張りますハート


カラオケ詳しくはこちらカラオケ





そして

昨日の東京演歌ライブ

司会の小山田里奈さん音譜

&

キングレコードの娘

水城なつみさん音譜

里奈ちゃんとは

もうかれこれ…

31年くらい前から(笑)


同じオーディションで出会ったのが

最初ですニコニコ




なつみちゃんとも昨日は

色々お話も出来て

楽しかったですピンクハート








それでは今日も

よき一日でありますようにスター




行ってきまーすびっくりマーク









好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net