こんにちはニコニコ



昨日、ちょっと腫れていた頬ですが
今日もそんなに変わらずで
酷くなってないみたいです指差し


よかったむらさき音符




昨日のランチナイフとフォーク

結構悩みましたが
こちらにしましたハート

Soup Stock

噛めないけど

安心して食べられました(笑)


食べる時間は

いつもの5倍くらいかかるけどあせる







Soup Stock

大好きなんですけど

注文はいつも同じです泣き笑い



オマール海老のビスク


東京ボルシチ



限りなく100に近い99%

これを注文します音符



東京ボルシチに

お肉とかお野菜が入ってるので

ちょっと苦戦しましたが(笑)


それでもこの2つびっくりマーク



私ってば頑固ですニコニコ


だって美味しいんですもの飛び出すハート









好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net