この間の
すっごい久しぶりの
コストコ音符


戦利品を載せていなかったので…



帰宅して並べてみて

母と話してたんですが


約3ヶ月ぶりなのに

意外と少なかったね真顔


今回は

初めて買ったものもありましたびっくりマーク


でも、さほど

いつもと変わらない感じ(笑)




コストコも行き出した頃は

あれも欲しい!

これも欲しい!

と色々試し買いしてましたが


最近は落ち着いております(笑)





初めて買ったもので

とっても美味しかった物を

ちょっとご紹介!!



残り3つになってしまいましたが…


クールドリオン

ミニカマンベール

直径4㎝くらいの

カマンベールが10個



前に母が買ったことがあって

美味しかったと言うので

買ってみましたラブラブ




結論から言うと

美味しかったです!




食べきりサイズで

すごーい良いです音符




そのまま食べても

クセがなくて食べやすいですニコニコ


調べたら

トースターで焼いても

美味しいみたいなので

やってみようと思ってます音符




コストコには

凄い数のチーズが売られていて

いつも売り場は見るけど

どれがいいか分からないーって

買った事なかったんですよにやり



母にいいのを

オススメしてもらいました音符



これはリピ買い決定です!









好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net