浅草からこんにちはニコニコ


テレビの収録をしておりました音符





昨日、放送になりました

新BS日本のうた
in
七飯町


ご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン




初挑戦の歌で緊張しましたが
ご一緒させて頂いた皆さんと
楽しく収録させて頂きましたスター


本当に
ありがとうございました!!






収録の日

ご一緒した皆さんとのお写真でーすラブラブ




楽屋が近かったので

みんなでワイワイできましたニコニコ


左から

市川由紀乃さん

大石まどかさん

松原健之さん

渡辺健太アナウンサー





大好きな

新沼謙治さんピンクハート


いつもお会いするたび

あたたかく癒やしてくださる

大先輩ですキラキラ





そして、愛する

市川由紀乃ちゃん飛び出すハート

楽屋の近くに

ちょっとした広いスペースがあって

何故かそこで

2人で踊ってみたりして(笑)


めっちゃ楽しかったです照れ





昨日見逃した方は

再放送もありますので

ホームページをチェックしてね音譜








好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」







★新作発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら無気力




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net