3日間の島根キャンペーン
無事に終了しましたニコニコ



今回も沢山の皆さんに
「そのわけは旭川」
聴いていただく事が出来ましたカラオケ




最終日の今日は
いつもお世話になっている
えんか村 日の出さん


マスターが今日の為に

今までお世話になった時の

ポスターを

貼ってくださいました乙女のトキメキ



水田竜子がいっぱい(笑)




とっても嬉しかったですピンクハート



大好きな

マスターとママさん



いつもあたたかく迎えていただき

本当に感謝ですスター





日の出さんでは

いつも豪華なお食事をいただきますラブラブ



今日は…

すき焼き鍋



本当に美味しかったぁふんわり風船星





今回の島根キャンペーンカラオケ


お越しくださいました皆様

ありがとうございました!!



お世話になりました

歌の駅えんかさん

ありがとうございました!!






大好きな島根県

また伺いますねーキラキラ




ありがとう!

島根県!







好評発売中

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」







★近日新作発売★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓