おはようございます太陽


朝、涼しいうちに
窓を開けて
気持ちのいい風を感じました爆笑


お部屋の空気の入れ替えも
今日は気分が良かったですOK





さて、昨日は
レギュラーアシスタントを
させていただいているテレビ番組

山岸信美の
ミュージック倶楽部

の収録日でした音符




昨日はね
とってもとっても
お会いしたかった方
お会い出来ましたラブラブ




その方とは
こちらの方!!

アパホテルの
元谷芙美子社長



元谷芙美子社長

CDデビューされたんですスター


「銀座の恋人」


大人のデュエットソングルンルン


お相手の大川かずのりさんとニコニコ




元谷芙美子社長には

デビュー当時から30年の間

お会いしたかったのです!!



そのわけは…

番組をご覧くださいませキラキラ







番組の9月のマンスリーゲストでは
この方もラブラブ



昨日、インスタでも
ご紹介した
市川由紀乃さんピンクハート



由紀乃ちゃんに会えて
すっごく元気になりましたOK


やっぱり私は
由紀乃ちゃんLOVEラブラブ





とってもとっても
楽しい収録でした音譜


9月の放送をお楽しみにスター








8月10日発売 

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓