こんにちはニコニコ



昨日は何故か
たまらなくラーメン
食べたくなって

インスタントラーメンを
買っちゃいました(笑)


美味しかった…OK





さて、先日の
うえの夏まつり
ご一緒させて頂いた皆様との
お写真の続きでーすキラキラ






伊戸のりお先生

ボイストレーナーの翼先生

とってもとっても

大好きな伊戸先生ピンクハート


お会いすると

北海道弁で


竜子〜、元気だったかー?

今度の歌もいいもんなぁ?


っていつも言っていただきます爆笑







続いては

多岐川舞子さん

西尾夕紀さん

いつも明るく盛り上げてくださる

舞子さん!!


舞子さんの浴衣が

めちゃ可愛い〜ラブラブ



そして同期デビューの

西尾夕紀ちゃんルンルン


最近、西尾夕紀ちゃんと

現場でご一緒する事が多くて

嬉しいですラブラブ






続いて

塩乃華織さん

以前、台湾公演もご一緒した

華織ちゃん音符


めちゃくちゃ久しぶりだったので

嬉しかったぁハートのバルーン


またゆっくりお話しましょー!!







最後はこの方

おかゆ先生

お隣の楽屋に

おかゆ先生の名前を見つけて

嬉しかったぁラブラブ


ちょっとだけでしたが

お話も出来ましたオーナメント







今日の東京も

とっても暑いです太陽



よき週末をお過ごしくださいねむらさき音符








8月10日発売

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net