こんにちはニコニコ



昨日、出演させて頂きました
うえの夏まつり


沢山の皆さんと
ご一緒させて頂きましたキラキラ


まずは第1弾と言うことで
載せさせていただきまーす音符



タブレット純さん

瀬口侑希さん

山口ひろみさん

ステージ横の涼しい楽屋にて(笑)


出番前にみんなでする

おしゃべりが楽しかったぁピンクハート









そして、全身

今年大流行の色

緑色のこの方!!



モロヘイヤ三上さん



実は、モロヘイヤ三上さん

お生まれが

北海道・礼文島だそうで

わたしくしの

「礼文水道」

知っててくださってたんですよ爆笑



モロヘイヤ三上さんから


礼文島を歌っていただき

ありがとうございます。


と言っていただきましたふんわり風船星



いやいや

こちらこそ恐縮です真顔







毎年

このうえの夏まつり

沢山の歌手の方にお会いできるので

すっごく楽しみスター



いろんな出会いに

感謝の日でしたハートのバルーン




他のお写真も

また載せますねぇむらさき音符









8月10日発売

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net