東北の太平洋側では
記録的な大雨というニュースを
起きてすぐに見ました。


みなさんのお住まいの場所は
大丈夫でしょうか?



緊急安全確保が発令された地域もあり
とても心配です。


どうぞ皆さん
十分気をつけてください。


これ以上の被害がない事を
お祈りしています。












おはようございます!!


今日も私は早起きして
スクールへ指差し

試験の勉強を
しっかりしてまいりますニコニコ



先生にも
これなら大丈夫です!
と合格点をいただいてますが

試験なんて
何十年ぶりだろう?と
思い出せないくらい
昔の記憶しかないのであせる


繰り返し、繰り返し
試験の課題に取り組んでますルンルン


ラストスパート気づき

頑張りますスター





さて、先日の
取材DAY2日目

ライトブルーのパンツスーツでしたが
足元が映ってなかったなぁと
思いましてふんわり風船星


この日は

お気に入りの

ZARAの

黄色の靴キラキラ

(ソングブックの取材時)

(カメラマンは溝口さんむらさき音符)




かなり気に入って購入したけど

ずっと出番がなくてあせる


今年に入って

ようやく出番がやってきてますニコ



今年は活躍してくれそうですピンクハート









8月10日発売

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net