おはようございますニコニコ



夜中の雨傘
びっくりしましたあせる

みなさんのお住まいの場所は
大丈夫ですか??



お気をつけてお過ごしくださいね!!







さて、先日
大先輩
すっごいコラボ
させていただいた番組キラキラ



「徳光和夫の名曲にっぽん」

コラボさせて頂いたのは

大月みやこさんラブラブ

司会の徳光和夫さん

アシスタントのおかゆさん

大月みやこさん

西尾夕紀さん

水田竜子

椎名佐千子さん







この回は

大月みやこスペシャル

という事で


大月みやこ先輩が大好きな私も

出演させて頂きましたルンルン




いやぁ、収録が

楽しかったスター


そしてドキドキしましたハートのバルーン



憧れの大先輩

大月みやこさんの

色んなお話も

泣いたり笑ったりで

感動でした乙女のトキメキ






放送は

8月5日

19:00〜20:54


BS TV東京

徳光和夫の名曲にっぽん


大月みやこさん 

大好きですスペシャル

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



是非、ご覧くださいませー音符







収録後に

大月みやこさんが

ますます大好きになったメンバーとピンクハート








8月10日発売

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net